gdi++.dll(0302)

0301版のgdippManager対応バージョン。取得はgdi++.dll @ wikiより。

gdippManagerでgdi++.dllを使うとシステムが不安定になるから*1、gdi++.dllレベルでgdippManagerをはじくようにされていたのだが、特に問題なく使えていた自分にはぶっちゃけ大きなお世話な対応であった。これがどこかの会社のプロダクトだというならサポート諸々の関係もあるしわかる話だけど。

0301版の変更点も同梱されているので、ビルド環境があるなら今後のバージョンにも適用可能っぽい。

*1:freetype.dllのDllMain関数の処理が重すぎて、Win32アーキテクチャ的に推奨されないらしいからとかいう話があったような