たまにはダイジェストじゃなく、しっかり書いてみたいものだ

しかし今日もダイジェスト。

  • 片付けその他で土日がほとんどつぶれてしまう
  • 忙しいせいか、不思議と性欲がわかない
  • 親に紹介。意気投合して早くも包囲網完成か
  • 価値観の違いで何度も衝突。自分が全面的に悪い気もする
  • 一番致命的な、親しい人に対する対応。いいにくいことでもずばっとはっきり言うのが親しき仲と思う男。どんなに親しき仲でもずばずば言うことは絶対にしない女。男の好意は女を傷つけ、女の好意は男を不信に駆り立てる
  • Vista Ultimateをなぜか購入。Home Premiumも注文済みだというのに。そしてインストールパーティションを間違えて消してはいけないハードディスクを消してしまう。しょぼん
  • 対応ハード・ソフトともに不足(or切り捨て)な現状で、Vistaを積極導入する意義はゼロに近い
  • ATOK2007購入

2007/10/21追記

この頃の自分は相手の気持ちをあまり考えない発言が多かったなぁ。相手には相当つらい思いをさせてしまったようで(後できいた)、さすがに申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。

あ、もちろん、今でも別れず続いていますよ。

2008/06/05追記

別れるどころか最近結婚しますた。