今更スタイルシートをきれいにした

もういつだったか思い出せないくらい昔にjibunstyle.netのスタイルをはてなダイアリーに適当に適用してから細部の微調整を全く行っていなかったので、きれいにしてみた。4時間くらい地味に時間かかってる。

編集画面まで含めてやっとやり終わった、と思ったのに上のバーからいける「記事一覧」はまたID体系が違っていて、全くスタイルが適用されていなくて血反吐でた。

まあ、全く適用されていないだけに見苦しくはないのでこのままにしておこうと思う。あんま使う人居なさそうだし。

(同日追記)

首の角度で色が変わりまくるThinkpadのへなちょこLCDで色を配置していたのだけど、家に帰って立派なモニタで見たら全然違う! ちゃんとしたモニタで色を配置し直しました。