その場編集が超絶便利すぎて鼻血出た

画面のリフレッシュ&画面遷移が起こらないだけでこんなにストレスがなくなるなんて思いもしなかったよ父さん。

あ、ここ直したいって思った瞬間にすぐ修正作業に取りかかれるスムーズさ。これですよこれ。

今まではここ直したいって思っても「編集押して修正してプレビュー確認して再修正して投稿する」とかマジやってられないからその0.3秒後にはやる気を失っていたというのに。

思わず過去の全日記について見直し&追記なんかしちゃったりしました。ひゃほーい。

あれれ?

その場編集で新しい日付の記事を書くと、中身が空のエントリが余計にひとつ勝手に追加されてしまったよ。まだその場編集機能を理解しきってない(説明すら読んでない)のでそういうものかもしれないけど不便だなぁ。

見出し欄だったのね

はてなダイアリーに2つの「その場」インターフェースが加わりましたを読んでわかりました。タイトル欄だと思って何も記入しなかった上の欄は見出し欄だったらしいですね。